2ntブログ

「お父様アソコだけは元気なんですね♥」息子とヤッテいない嫁は、寝たきりだけどチ○コだけ元気な俺の上に介護するフリして乗ってきた

machi1086_edited-2_R.jpg

「お父様アソコだけは元気なんですね♥」
息子とヤッテいない嫁は、
寝たきりだけどチ○コだけ元気な俺の上に
介護するフリして乗ってきた


a_0075_R.jpg

a_0744_R.jpg

a_1406_R.jpg

a_1104_R.jpg

「お父様アソコだけは元気なんですね(ハート)」息子とヤッテいない嫁は、寝たきりだけどチ○コだけ元気な俺の上に介護するフリして乗ってきた [DVD]
クリエーター情報なし
ソフト・オン・デマンド


DMM

俺の動けなくなった体を介護してくれる息子の嫁。
風呂場や布団で俺の汚れた体を拭く嫁の胸の谷間やパンチラ、
食い込みスパッツや透け乳首を見てチ〇ポだけ元気になってしまった。
気付いた嫁は発情して胸や尻を俺の体に密着させ、
チ○ポをそっと握りしめ、
口に優しく包み、
家に誰も居なくなると
上に乗っかって俺の体を弄ぶ

(よっちゃん/SW-240)

a_0055_R.jpg

a_0307_R.jpg


a_0143_R.jpg

a_0301_R.jpg

a_0525_R.jpg

a_0684_R.jpg

a_0709_edited-1_R.jpg

a_0726_R.jpg

a_0840_edited-1_R.jpg

a_1011_R.jpg

a_1324_R.jpg

a_1375_edited-1_R.jpg

a_1461_R.jpg

a_1501_R.jpg

a_1605_R.jpg

a_1077_R.jpg

a_1085_edited-1_R.jpg

a_1159_R.jpg

a_1183_R.jpg

a_1278_R.jpg





コメント

非公開コメント