2ntブログ

夫婦対抗野球拳! 3  嬉し恥ずかし人妻がじゃんけんに負けて夫の目の前でスッポン

SW-424_A_R.jpg


夫婦対抗野球拳! 3 嬉し恥ずかし(ハート)人妻がじゃんけんに負けて夫の目の前でスッポンポン! 他所の旦那さんのチ〇ポいかせるまでしゃぶったりハメたりしちゃいました! ! [DVD]
クリエーター情報なし
ソフト・オン・デマンド


DMM.

SW-424_B_R.jpg

11組の夫婦が参加して妻がよその夫とじゃんけん対決。
勝てば賞金、負けたらみんなの前で服を脱ぎ脱ぎ。
最後のパンティも脱ぎ脱ぐものが無くなれば罰ゲーム!
夫の目の前でよその夫のチ〇ポ制限時間内でイカセなければなりません。
手段は問いません。エキサイトして夫の目の前でよそのダンナとSEXまでしちゃう奥様も・・・。

SWITCH
2016/07/21 発売
180分
監督 よっちゃん
SW-423
2980円(税抜)

コメント

非公開コメント