2ntブログ

ママ友たちと温泉旅行「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ! 」 2

Img1852_edited-1_R.jpg

ママ友たちと温泉旅行
「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ! 」
混浴したら湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった!
「ママには黙っててあげるから」
元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。 2


三島奈津子
水野朝陽
葉月美音
桃瀬ゆり
花咲いあん

_DSC4693_R.jpg

_DSC4832_R.jpg

_DSC5359_R_20170531135253295.jpg

_DSC5486_R_20170531135255c71.jpg

_DSC6562_R.jpg


_DSC5652_R.jpg

_DSC6506_R.jpg


2017年6月1日発売
150分
SWITCH よっちゃん

ママ友たちと温泉旅行「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ! 」混浴したら湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった! 「ママには黙っててあげるから」元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。 2 [DVD]
クリエーター情報なし
ソフト・オン・デマンド


DMM.

DMM よっちゃん

_DSC4337_R.jpg

_DSC4571_R.jpg

_DSC4922_R.jpg

_DSC6862_R.jpg

_DSC5569_R_20170601100701b89.jpg

_DSC6271_R.jpg

_DSC6877_R_20170601100724208.jpg

ママに連れられ近所のおばちゃんたちと温泉旅行に行くと、
混浴で大人のボインだらけの中、男の子は僕一人だった。
子供だからって安心してた奥さん達も
僕の勃起チ○ポを見て目の色が変わる。
僕を洗うフリしてチ○ポを握りしめ放さない。普
段ダンナさんとHしてないカラダが
湯船や洗い場で子供チ○ポ求めてイキまくり

_DSC5011_R.jpg
_DSC5372_R.jpg
_DSC5483_R.jpg
_DSC5680_R.jpg
_DSC5699_R.jpg
_DSC5746_R.jpg
_DSC5799_R.jpg
_DSC5906_R.jpg
_DSC5932_R.jpg
_DSC6043_R.jpg


コメント

非公開コメント